あんちゃんの日記

日々のあんなことやこんなこと

\時間割り/

 

 

 

 

今日は午後から

予備校に時間割りをもらいに行ってきたよ。

 

 

 

定期ができるまでは

極力お金を使いたくないから

まだ予備校にはいってない。

 

 

地下鉄本当に高すぎる。

2駅乗るのに270円。往復500円以上。

バイト代も交通費で消えそう。

 

 

 

授業は土曜日含めて週6。

きっかり18:00に終了。

 

 

 

 

 

「休める日があるなら、逆に心配」

「友達とのご飯なんて来年いつでもいける」

「勉強に集中するように」

 

 

勉強しろ、とかなり念をおされた。

まぁ受かるために通うわけだから当たり前だけど。

 

 

 

 

 

そう考えると、

次回のオールも参加が微妙。

めちゃくちゃ行きたいけど。

 

1.2時間くらいなら顔出せるかな。

 

 

 

あたしはきっと

平日の夜と、日曜くらいしか暇がないから

日にち決めるのも場所決めるのも

あたしのことは気にせず決めてね。

 

 

そんであたしが参加できる日があれば

その時にたくさん話を聞かせてくれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めの投稿でした。

 

 

 

2016.4.13