あんちゃんの日記

日々のあんなことやこんなこと

\1日が50時間あればいい/

 

 

 

 

1日が50時間あったらいいのにって

ふと思った。

 

 

 

嫌なことしてる時の時間は

驚くほど流れが遅く感じるけど、

 

 

好きなこと、

楽しいことをしてる時の時間は

本当にあっという間。

 

 

 

 

BBQの時も時間たつの早すぎた。

気づいたら夕方で、

 

もう帰るの?やだ~~~

 

って思いました。

 

 

次も同じこと思うんだろうな。

 

 

 

 

自分にとって楽しいことがある日は

1日が50時間に感じるモノを発明してほしい。

薬とか、マシーンとか。

 

なんか薬ってちょっとヤバそうな雰囲気あるね。

 

 

 

まぁいつかそれが実現することを願って

今日はもう寝ましょう。

 

 

 

 

おやすみ。また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

今日は岩井さんには会えませんでした。

とても残念。

 

 

 

2016.4.12