あんちゃんの日記

日々のあんなことやこんなこと

\やあ/





約1週間ぶりの日記。
えりぴに既読無視されてるけど生きてます。







朝の早起きも慣れてきたよ。

昨日アラームかけ忘れて、
目が覚めて焦って時計見たら6:15!!

嬉しさでさらに目が覚めた。






予備校も慣れてきたかな。
まだついていくのに精一杯なところもあるけど。


現役の時は、
緊張感のない校舎で
話し声、笑い声がガンガン聞こえて
毎日行くのが嫌だったけど



今はそう思わない。

みんな本当に集中してて、
話し声は一切聞こえないし
そういう雰囲気がとても良い。










話は変わって。


同じ文系で
全教科同じコースを取ってる人がいるんだけど、


その人の水筒がね、
すごい自分好みの水筒なの。


その水筒に気づいた時
(何これめっちゃ良いじゃん)
って思わずガン見した。




そういえば水筒(弟に壊されて)ないなって思って、アマゾンで探して、

3.4回 もっと見る 的なの押した時、
その人が持ってる水筒が出てきたのね。




温かいのも冷たいのも大丈夫だし、
レビュー☆5が多くて良い感じだし、
自分好みだし、
値段が1700円。



しかもなんか、
神様が「これ買うべき」って言うから

他に良いものも見つからなかったし
購入ボタン押した。


神様が言ったからだよ。
(神様も仏様も信じてます)






その人はブラウンを持ってたから
ブラックを購入。


マネっこしてしまった。
ごめん許して、なんとかくん。



f:id:yaa_yoikodayo:20160429013125p:image




これこれ。
下の銀のところに茶葉とか入れるの!

こういうところオシャレだなって思う。




上下が透明で中身が見えるところと、
真ん中の手持ちの部分がなんか良い。

うまく言えないけど、
この水筒使ったら飲み物もより美味しく感じそうって思った。
この水筒で飲みたいって思った。


そう、運命を感じてしまったのだ。







寒い日は温かい紅茶を入れて、
温かい日は冷たい紅茶を入れて、
たまにはジュースとかも入れて、






持っていくのが楽しみ。


2016.4.29